[考察] 夢は脳が描き出す幻想なら、現実も脳が描く幻想

乗り物の夢をよく覚えている。

ジェットコースターのようなバスに乗ったかと思えば、それは一般道へ進路変更を始めた。

そのための信号待ちで、何故か運転手は立ち往生していた。

信号が青になっても発進しないので、運転を買って出ると一般道はサーキットのごとくレースコースに変化した。

信号機がスタートの合図を告げてアクセルを踏むとバスの加速は悪かった、しかし3足でアクセル全開にした結果、隣の車両を抜いてトップに出ることが出来た。

終盤の上り坂になるとなぜか、エンジン車のバスが人力の自転車バスに変化しており、思いバスを足で漕いで坂を上がるのは不可能であった。

幸いバスを降りて手で押すことが出来たのでした。

以上です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
🐇記事が気に入ったら拍手してみてね☆
※拍手はFC2ブログの標準機能です。

アンドロイドに関する小技をもっと見たい方は、
こちらよりどうぞ。

関連記事

格安SIMお申込みボタン

momokokko

ネットワーク屋のナレッジへようこそ!

なんでもリクエスト フォーム

※当サイトの「なんでもリクエスト」を利用したお取引きは全て無料です。
※リクエスト後、24時間以内にメールにてご返信を差し上げます。
※ご入力頂いたメールアドレスは本取引き以外で利用しません。
※PCメールよりご返信しますので受信拒否設定などにご注意ください。


紹介をご希望のサービス名:


お名前(ニックネーム可):


受信用メールアドレス:

[コンピュータ] ジャンルランキング

558位/10000

FC2ブログでランキングも簡単自動参加!

サイト内検索

OCN モバイル ONE 端末セット本体
1円