飽和した投資と、飽和寸前の投資情報の一覧

① 定期預金や投資信託など銀行商品は、
 ローリスクローリターンながら縛りもあるので保険会社の個人年金のがおすすめです。

② 株式は、株式というシステムにより保有比率による影響力も兼ねています。そのため資産家が甘い汁を吸うための投資先となっています。中身としては社畜さんたちより利益を吸い尽くして配当金に回される事情により、社畜が大量に生まれる根源的になっていると言えるでしょう。つまりは、株式あるからこそブラック企業もあるということです。株式を所有してみるとわかりますが、何もしなくても配当金が証券口座に振り込まれますし、株主優待券も条件を満たせばアホでも貰えてしまいます。このシステムが存続するには資本主義が成り立ってなくてはならない前提があることにも注目です。

③ 外貨為替(FX)はゲームみたいなものと考えており時間とお金を無駄にするかもしれません。時間貧乏な正義の社畜SE momokokkoは絶対に手を出しません。

④ 怪しい権利収入系は、そもそも詐欺まがいなので手を出してはいけません。

⑤ MLMは、先人の支配するフィールドであるため、利益を求めてはいけません。

以上です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
🐇記事が気に入ったら拍手してみてね☆
※拍手はFC2ブログの標準機能です。

アンドロイドに関する小技をもっと見たい方は、
こちらよりどうぞ。

関連記事

格安SIMお申込みボタン

momokokko

ネットワーク屋のナレッジへようこそ!

なんでもリクエスト フォーム

※当サイトの「なんでもリクエスト」を利用したお取引きは全て無料です。
※リクエスト後、24時間以内にメールにてご返信を差し上げます。
※ご入力頂いたメールアドレスは本取引き以外で利用しません。
※PCメールよりご返信しますので受信拒否設定などにご注意ください。


紹介をご希望のサービス名:


お名前(ニックネーム可):


受信用メールアドレス:

[コンピュータ] ジャンルランキング

558位/10000

FC2ブログでランキングも簡単自動参加!

サイト内検索

OCN モバイル ONE 端末セット本体
1円