[食品] 1周間期限切れになったゾンビにくを焼いてみた件 | ネットワーク屋のナレッジ

[食品] 1周間期限切れになったゾンビにくを焼いてみた件


その画像がこちら。

202111062257197aa.jpg

焼いちまえば、何の変哲もない焼肉です。

美味しくいただくことができました。

今回は腐っていて食べれないかの見極めについても話しておこうと思います。

筆者である社畜SE momokokkoが飯を食べる時間もないので、食べたくて買ったおにくをゾンビ化してしまったのは、今回ばかりではありません。

以前は、1000円ぐらいのステーキ用プロックもゾンビにしたことがあります。そのゾンビを開封した時、とてつもなく異臭を放っていて、ドリップもにごって降りました。さすがに食べれる気がしなかったのですぐに捨てたのでした。

というわけで、ドリップがたまっていないこと。ドリップが出ていると最近が増殖する可能性が高いと思われます。後は臭いで見極めましょう。以上です。
記事が気に入ったら拍手B!してみてね☆



関連記事

格安SIMお申込みボタン

サイト内検索

最新記事

momokokko

ネットワーク屋のナレッジへようこそ!

なんでもリクエスト フォーム

※当サイトの「なんでもリクエスト」を利用したお取引きは全て無料です。
※リクエスト後、24時間以内にメールにてご返信を差し上げます。
※ご入力頂いたメールアドレスは本取引き以外で利用しません。
※PCメールよりご返信しますので受信拒否設定などにご注意ください。


紹介をご希望のサービス名:


お名前(ニックネーム可):


受信用メールアドレス:

[コンピュータ] ジャンルランキング

290位/10000

FC2ブログでランキングも簡単自動参加!
OCN モバイル ONE 端末セット本体
1円