[MVNO] 低速/高速の速度切り替えのできる格安SIMの一覧

・mineoは「パケット放題Plus」(月額385円)を付けることで 1.5Mbpsの低速通信を使い放題にすることができます。通常の低速通信については200kbpsでとなります。
 mineo  ←レビューページはこちら

・IIJmioは低速通信時の速度がイオンモバイルと同じぐらいです。
 IIJmio ←公式ページはこちら

・イオンモバイルは低速通信時の速度は200kbpsで、以下の制限にも注意してください。
 タイプ1 SIMを高速通信OFFでご利用中に、3日の通信量が366MBを超過した場合通信速度を制限させていただく場合がございます。
 イオンモバイル ←公式ページはこちら

・UQモバイルは低速通信時 Sプランで 300kbps、Mプランより上は 1Mbpsの速度で提供されるサービス仕様です。
 UQモバイル ←公式ページはこちら

以上です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
🐇記事が気に入ったら拍手してみてね☆
※拍手はFC2ブログの標準機能です。

アンドロイドに関する小技をもっと見たい方は、
こちらよりどうぞ。

関連記事

格安SIMお申込みボタン

momokokko

ネットワーク屋のナレッジへようこそ!

なんでもリクエスト フォーム

※当サイトの「なんでもリクエスト」を利用したお取引きは全て無料です。
※リクエスト後、24時間以内にメールにてご返信を差し上げます。
※ご入力頂いたメールアドレスは本取引き以外で利用しません。
※PCメールよりご返信しますので受信拒否設定などにご注意ください。


紹介をご希望のサービス名:


お名前(ニックネーム可):


受信用メールアドレス:

[コンピュータ] ジャンルランキング

558位/10000

FC2ブログでランキングも簡単自動参加!

サイト内検索

OCN モバイル ONE 端末セット本体
1円