地球は丸くなくてもOK | ネットワーク屋のナレッジ

地球は丸くなくてもOK


バーチャルリアリティであるから、いくら宇宙から観測した地球が丸く写ったとしても、所詮は幻想なのです。

地球を表現するプログラムコードに対してハッカーがコードを書き換えれば、2次元の地球でも4次元の地球でも5次元の地球でも、シミュレータが実行できる地球の形ならなんでもよい。

人間が人間である必要さえなくて、人間のパラメータを全部ゾンビに書き換えて、ゾンビの支配する地球にすることも可能だ。

シミュレータがどこにあるのかという問題はある。
個別の人間のなかでも、5感を表現するためのシミュレータがあるだろうし、シミューレトしている人間同士のコミュニケーションを可能とる、地球のシミュレータの存在も考えられる。

そして星同士のコミュニケーションを可能とする宇宙のシミュレータも実行されているに違いない。

現実がプログラムであり、幻想であることを気づく時が来た。たとえ与えられた自身のパラメータが醜かったとしても、ハッキングとコードの書き換えを行うことで能力を飛躍させることも可能なのである。
記事が気に入ったら拍手B!してみてね☆



関連記事

格安SIMお申込みボタン

サイト内検索

momokokko

ネットワーク屋のナレッジへようこそ!

なんでもリクエスト フォーム

※当サイトの「なんでもリクエスト」を利用したお取引きは全て無料です。
※リクエスト後、24時間以内にメールにてご返信を差し上げます。
※ご入力頂いたメールアドレスは本取引き以外で利用しません。
※PCメールよりご返信しますので受信拒否設定などにご注意ください。


紹介をご希望のサービス名:


お名前(ニックネーム可):


受信用メールアドレス:

[コンピュータ] ジャンルランキング

537位/10000

FC2ブログでランキングも簡単自動参加!
OCN モバイル ONE 端末セット本体
1円