厚労省が「新型コロナワクチンと死亡の因果関係は認められていません」と都合のいいことを言うが、がん治療も似たようなところがある。 | ネットワーク屋のナレッジ

厚労省が「新型コロナワクチンと死亡の因果関係は認められていません」と都合のいいことを言うが、がん治療も似たようなところがある。


新型コロナワクチンを接種した直後、予後にお亡くなりになる人がいます。

同じように、がん治療しても予後にお亡くなりになる人がいます。

今や、医学を個人研究できるほど世界に情報が公開されるようになったのは、有り難いことです。それ故、現実は自分で掴め!という状況です。

「因果関係は認められていません」だそうですが、因果関係が認められた論文が出てきたとしても、「論文の信憑性を認めません」とか言いそうです。利権絡みの情報発信なんてそんなもんでしょう。以上です。

(まるでプーチン)
記事が気に入ったら拍手B!してみてね☆



関連記事

格安SIMお申込みボタン

サイト内検索

momokokko

ネットワーク屋のナレッジへようこそ!

なんでもリクエスト フォーム

※当サイトの「なんでもリクエスト」を利用したお取引きは全て無料です。
※リクエスト後、24時間以内にメールにてご返信を差し上げます。
※ご入力頂いたメールアドレスは本取引き以外で利用しません。
※PCメールよりご返信しますので受信拒否設定などにご注意ください。


紹介をご希望のサービス名:


お名前(ニックネーム可):


受信用メールアドレス:

[コンピュータ] ジャンルランキング

424位/10000

FC2ブログでランキングも簡単自動参加!
OCN モバイル ONE 端末セット本体
1円