ラクマ、メルカリ、楽天IDを複数作成する方法 | ネットワーク屋のナレッジ

ラクマ、メルカリ、楽天IDを複数作成する方法


表題のアカウントにつきまして、お一人様ひとつまでと規約で定められています。複数作成は可能かと思いますが、アカウントがすべて凍結されます。以前作成したのを忘れていて、二重作成た場合も凍結対象になります。

尚、メルカリのアカウントが凍結されてしまった場合、登録していない電話番号で新しくアカウント作成することが可能です。しかしながら、凍結したアカウントと同一の使用者と運営が判断した時点で、2つ目のアカウントも凍結されてしまいます。つまり一度凍結されると、メルカリ界からは永久追放になるということになります。複数アカウント作成にはご注意ください。

では、複数アカウントを作成したい場合どうしたらよいか?

それは、複数アカウントを安全に作りたい場合、人のほうを複数にします。そのための手段は子作りです。子作りの前段階としては、パートナー探しから始めるとよいでしょう。以上です。
記事が気に入ったら拍手B!してみてね☆



関連記事

格安SIMお申込みボタン

サイト内検索

momokokko

ネットワーク屋のナレッジへようこそ!

なんでもリクエスト フォーム

※当サイトの「なんでもリクエスト」を利用したお取引きは全て無料です。
※リクエスト後、24時間以内にメールにてご返信を差し上げます。
※ご入力頂いたメールアドレスは本取引き以外で利用しません。
※PCメールよりご返信しますので受信拒否設定などにご注意ください。


紹介をご希望のサービス名:


お名前(ニックネーム可):


受信用メールアドレス:

[コンピュータ] ジャンルランキング

289位/10000

FC2ブログでランキングも簡単自動参加!
OCN モバイル ONE 端末セット本体
1円