リクルートIDとPontaを連携させて利用する自作自演の錬金術は完全に封じられている件 | ネットワーク屋のナレッジ

リクルートIDとPontaを連携させて利用する自作自演の錬金術は完全に封じられている件


一度 リクルートID に登録したPonta会員ID は、変更や解除、再度登録することができません。
(連携済のリクルートIDを退会された場合も再登録できません。)
 
■カードやPontaポイントを1つにまとめたい方
PontaWebでポイントの統合・移動をお手続きいただくことで、Pontaポイントを1つのPonta会員IDにまとめることができます。
詳しくはこちら

■Pontaカスタマーセンターを通じてカードの再発行を行った方
Pontaカードの紛失・破損により、Pontaカスタマーセンターを通じてPontaカードの再発行を行った場合、
自動で登録変更となりますので、お客様の方でお手続きをいただく必要はございません。

リクルートID公式より

記事が気に入ったら拍手B!してみてね☆



関連記事

格安SIMお申込みボタン

サイト内検索

momokokko

ネットワーク屋のナレッジへようこそ!

なんでもリクエスト フォーム

※当サイトの「なんでもリクエスト」を利用したお取引きは全て無料です。
※リクエスト後、24時間以内にメールにてご返信を差し上げます。
※ご入力頂いたメールアドレスは本取引き以外で利用しません。
※PCメールよりご返信しますので受信拒否設定などにご注意ください。


紹介をご希望のサービス名:


お名前(ニックネーム可):


受信用メールアドレス:

[コンピュータ] ジャンルランキング

537位/10000

FC2ブログでランキングも簡単自動参加!
OCN モバイル ONE 端末セット本体
1円