動物肉を食べる時の心得 | ネットワーク屋のナレッジ

動物肉を食べる時の心得


■ ホルスタイン
たくさんの牛乳を生産した、私たちに乳の恵みを与えてくれる乳牛さん。使命を終えた後は、安い食用肉に加工されることも多くなって来ました。グラスフェッドが主流と思われるので草原の香りが漂うあっさりした肉質です。食肉センターに運ばれてバラバラにされて、フライパンで表面を香ばしく焼かれて食卓に並びます。牛舎でせっせと巨乳から吹き出すミルクを感じながら美味しく頂きましょう。胡椒を効かせてスパイシーにすると草の臭みも気になりません。

■ 交雑種
交雑種は、ホルスタインと和牛を掛け合わせで誕生した食肉向けの安価なおにくです。ほどよいサシが入っているので和牛ほどくどくないので、たくさん食べることができます。生きたまま食肉センターに運ばれてバラバラにされて、フライパンで表面を香ばしく焼かれて食卓に並びます。

■ 黒毛和牛
手間ひまかけて、よいサシが入るように資料もこだわって飼育された霜降りが特徴です。食肉センターに運ばれてバラバラにされて、フライパンで表面を香ばしく焼かれて食卓に並びます。

所で、近年、食肉センターで牛の命を断つ道具も、改善されていて牛さんがなるべく痛みを感じずに食肉になれるようになって来ているそうです。今日も有り難く動物肉をいただきましょう。
記事が気に入ったら拍手B!してみてね☆



関連記事

格安SIMお申込みボタン

サイト内検索

momokokko

ネットワーク屋のナレッジへようこそ!

なんでもリクエスト フォーム

※当サイトの「なんでもリクエスト」を利用したお取引きは全て無料です。
※リクエスト後、24時間以内にメールにてご返信を差し上げます。
※ご入力頂いたメールアドレスは本取引き以外で利用しません。
※PCメールよりご返信しますので受信拒否設定などにご注意ください。


紹介をご希望のサービス名:


お名前(ニックネーム可):


受信用メールアドレス:

[コンピュータ] ジャンルランキング

289位/10000

FC2ブログでランキングも簡単自動参加!
OCN モバイル ONE 端末セット本体
1円