ワクチンの今後のシナリオ | ネットワーク屋のナレッジ

ワクチンの今後のシナリオ


製薬会社と日本政府含むワクチン推進派のウハウハ状態は続く。予想外の副反応が出ることがあるが、談合している関係者の所属する政府機関は絶対にワクチンの副反応を認めてはならない。認めると賠償金が必要になり談合で得たバックマージンにも影響が出てしまうためである。

しかし、いつか認める日は来るかもしれない。それは被害者がお亡くなりなって実質的な時効状態が訪れたら、「昔ワクチンの副反応で後遺症になった方が居ました」と、やっとのこと公表することができる時代もやってくると予想される。目先50年ぐらいは裁判を起こされようが、ワクチンの副反応は製薬会社や日本政府は絶対に認めてはならない。

又、その秘密を暴こうとしようとする者がいたら、その口を減らすこともいとわない方々でおります認識です。

昔、私自身、看護師さんをパートナーとしている時がありました。結末は死を覚悟するほどの裏切りだったのです。そして「医療の闇」を悟るに至っております。読書の方が騙しの医療で人生を台無しにしない情報源になれたら幸いです。
記事が気に入ったら拍手B!してみてね☆



関連記事

格安SIMお申込みボタン

サイト内検索

momokokko

ネットワーク屋のナレッジへようこそ!

なんでもリクエスト フォーム

※当サイトの「なんでもリクエスト」を利用したお取引きは全て無料です。
※リクエスト後、24時間以内にメールにてご返信を差し上げます。
※ご入力頂いたメールアドレスは本取引き以外で利用しません。
※PCメールよりご返信しますので受信拒否設定などにご注意ください。


紹介をご希望のサービス名:


お名前(ニックネーム可):


受信用メールアドレス:

[コンピュータ] ジャンルランキング

588位/10000

FC2ブログでランキングも簡単自動参加!
OCN モバイル ONE 端末セット本体
1円