[仮説] ロシア兵によるウクライナ人虐殺は、腹が減っていたことが原因である可能性 | ネットワーク屋のナレッジ

[仮説] ロシア兵によるウクライナ人虐殺は、腹が減っていたことが原因である可能性


陸軍へ補給がなかったり、賞味期限切れの補給だったりしたようで、戦地でさぞかし腹をすかせていたことだろう。可愛そうな素人兵たちの姿が想像に浮かぶのである。降伏してメシをもらうのがロシア兵の幸せのためでしょう。食べ物の恩というのは深いものであるから、そうなればウクライナ人を殺すこともなくて済んだのです。

ここからわかることとして、我々が争っしまう原因は飢餓にあるということです。考えてみてください。兵士が美味しいメシを腹いっぱい食べまくったとしたら、まともに戦闘できるとは考えにくいです。
記事が気に入ったら拍手B!してみてね☆



関連記事

格安SIMお申込みボタン

サイト内検索

momokokko

ネットワーク屋のナレッジへようこそ!

なんでもリクエスト フォーム

※当サイトの「なんでもリクエスト」を利用したお取引きは全て無料です。
※リクエスト後、24時間以内にメールにてご返信を差し上げます。
※ご入力頂いたメールアドレスは本取引き以外で利用しません。
※PCメールよりご返信しますので受信拒否設定などにご注意ください。


紹介をご希望のサービス名:


お名前(ニックネーム可):


受信用メールアドレス:

[コンピュータ] ジャンルランキング

432位/10000

FC2ブログでランキングも簡単自動参加!
OCN モバイル ONE 端末セット本体
1円