ワクチンとの戦いは継続中 | ネットワーク屋のナレッジ

ワクチンとの戦いは継続中


20220505103045ece.jpg
静岡県民がワクチンにまともに向き合っていないのは既知事実でしたが、宮城もこっそりとアンチワクチンを始めています。直接的な批判は風当たりが強くなるので、間接的な方法でネチネチ反ワクチンしてますね。

抗体作ってコロナに立ち向かいたいワクチン志願者なのに、モルモット扱いで悲しくなりました。

ところで、期限切れワクチンを使用したかどうかどうやって判明するのでしょうか?内部告発?どうやって発覚したかも記事では明確にして欲しいです。

所で普通は期限切れワクチンを、平気で使って知らん顔してるはずなのですけどねぇ。たとえ過失がなくても間違って期限切れワクチンを打ったのは内密にして、患者へも知らせないと思うのです。しかし、内部告発するホワイト看護師が世の中いないとも限らないということですかね。終わってる世の中かと思ったら、期限切れのワクチンを間違えて供給したのをお詫びするマジメな人もいるのかもしれません。
記事が気に入ったら拍手B!してみてね☆



関連記事

格安SIMお申込みボタン

サイト内検索

momokokko

ネットワーク屋のナレッジへようこそ!

なんでもリクエスト フォーム

※当サイトの「なんでもリクエスト」を利用したお取引きは全て無料です。
※リクエスト後、24時間以内にメールにてご返信を差し上げます。
※ご入力頂いたメールアドレスは本取引き以外で利用しません。
※PCメールよりご返信しますので受信拒否設定などにご注意ください。


紹介をご希望のサービス名:


お名前(ニックネーム可):


受信用メールアドレス:

[コンピュータ] ジャンルランキング

253位/10000

FC2ブログでランキングも簡単自動参加!
OCN モバイル ONE 端末セット本体
1円