mRNAワクチンの利点、そしてワクチンへの思い | ネットワーク屋のナレッジ

mRNAワクチンの利点、そしてワクチンへの思い


・製造会社にとって、開発、製造のコストパフォーマンスが有利になる。

・クライアントにとって瞬発力を感じる製品となる。

所で、mRNAワクチンの存在が現実であるとすれば、適当にRNAを構築して、接種すれば、いろんなウィルスに効果があることになってしまう。
(ワクチン開発者も同様のことを考えている可能性が高い)

そのような薬物を自分でテストしたくはないです。筆者の場合、ワクチンを使うぐらいなら、食生活など健康に気遣って免疫を上げることをむしろ優先します。

ワクチンでウィルス性の病気を予防できるとするなら、ウィルスにかかりやすい人が接種するのがよいでしょう。但し、接種の直後に死んでも自己責任です。国は言うでしょう。「因果関係は認められません」と。もはやネット界の常識です。
記事が気に入ったら拍手B!してみてね☆



関連記事

格安SIMお申込みボタン

サイト内検索

momokokko

ネットワーク屋のナレッジへようこそ!

なんでもリクエスト フォーム

※当サイトの「なんでもリクエスト」を利用したお取引きは全て無料です。
※リクエスト後、24時間以内にメールにてご返信を差し上げます。
※ご入力頂いたメールアドレスは本取引き以外で利用しません。
※PCメールよりご返信しますので受信拒否設定などにご注意ください。


紹介をご希望のサービス名:


お名前(ニックネーム可):


受信用メールアドレス:

[コンピュータ] ジャンルランキング

537位/10000

FC2ブログでランキングも簡単自動参加!
OCN モバイル ONE 端末セット本体
1円