SubStackとは何? | ネットワーク屋のナレッジ

SubStackとは何?


サブスタックとは何ですか?
サブスタックは、メールマガジンプラットフォームです。そのシンプルなインターフェースとウェブ上で投稿を公開(および収益化)する機能により、あらゆるスキルレベルのライターにとってゲームチェンジャーになっています。

ジャーナリストにとって、このアプリは、メッセージを伝えるために編集者や広告販売に依存していないため、魅力的です。思考のリーダーにとって、それはいくつかの思考を書き留めて、それらを生徒に直接届ける素晴らしい方法です。新しい作家にとって、それは聴衆を見つけながらポートフォリオを構築するための素晴らしい方法ですが、トピックはニッチかもしれません。クリエイターにとっては、ソーシャルメディアで構築した忠実なフォロワーを収益化するための優れた方法です。

サブスタックは、検閲へのハンズオフアプローチで知られています。まだいくつかの出版ガイドラインがありますが(ポルノ、ヘイトスピーチ、嫌がらせなどはありません)、プラットフォームのゲートキーピングの欠如は、画期的なジャーナリストと真剣に物議を醸している作家の両方を魅了しています。

言い換えれば、このサイトは、誰にとっても公開を容易にするための単なるツールです。そして、それは機能しています。サブスタックの出版物の購読料を毎月支払う人は100万人を超えています。

サブスタックはどのように機能しますか?
サブスタックのパンとバターが出版されています。サブスタックを使用すると、クリックするだけで、投稿をWebに、または電子メールとしてすばやく簡単に公開できます。

投稿は有料または無料で公開できます。ディスカッションスレッドを試すこともできます。これは、サブスクライバー間でTwitterスタイルの会話を開始できる機能です。

しかし、それだけではありません。ポッドキャスト用のサブスタックもあります。これは、オーディオ作成者がポッドキャストを公開および拡張できる比較的新しいツールです。2022年の初めに、Substackはクリエイター向けの動画プレーヤーのベータテストも開始しました。つまり、コンテンツ作成の可能性はますます高まっています。

サブスタックを起動して実行すると(さらに詳しくは1分で…)、インターフェイスがシンプルであることに気付くでしょう。それは本当に空白のキャンバスですが、人々はプラットフォームで素晴らしいことをしています。

確かに、伝統的な作家がサブスタックの主な魅力であり、何百人ものメディアの人物、ジャーナリスト、思想的リーダー、そしてキーボードと何かを言う人を見つけることができます。いくつかの主要なサブスタックプレーヤーには、ゴーカーのウィルリーチ、フェミニストジャーナリストのロクサーヌゲイ、歴史家のヘザーコックスリチャードソンが含まれます。

著者のサルマン・ラシュディとチャック・パラニュークはこのプラットフォームを使用して新しい小説を出版し、映画製作者で活動家のマイケル・ムーアはこのプラットフォームを使用して政治を批判しています。

深く掘り下げると、あらゆるニッチのサブスタックが見つかります。

美容評論家のジェシカ・デフィノは、彼女のニュースレターTheUnpublishableで美容業界を批判しています。
JonahWeinerとErinWylieの完璧に設計されたBlackbirdSpyplaneを使用して、文化的な傾向を予測し、破ります。
そして、世界で最も長く実行されているNBAポッドキャストの1つであるTrueHoopは、プラットフォームを通じてエピソードを公開しています。
Patti Smithはまた、Substackのオーディオ機能を使用して、定期的な詩の朗読を公開しています。

インターフェースがシンプルなため、サブスタックは必要に応じて単純または複雑にすることができます。
記事が気に入ったら拍手B!してみてね☆



関連記事

格安SIMお申込みボタン

サイト内検索

最新記事

momokokko

ネットワーク屋のナレッジへようこそ!

なんでもリクエスト フォーム

※当サイトの「なんでもリクエスト」を利用したお取引きは全て無料です。
※リクエスト後、24時間以内にメールにてご返信を差し上げます。
※ご入力頂いたメールアドレスは本取引き以外で利用しません。
※PCメールよりご返信しますので受信拒否設定などにご注意ください。


紹介をご希望のサービス名:


お名前(ニックネーム可):


受信用メールアドレス:

[コンピュータ] ジャンルランキング

352位/10000

FC2ブログでランキングも簡単自動参加!
OCN モバイル ONE 端末セット本体
1円